骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿


11月が始まりましたね。

寒さが増してきました。

風邪さんを貰わない様、
お出かけは寒さ対策をしっかりしましょうね。

私も気をつけます。 (^^)ゞ



とうよう整体は今月も元気です。


というのも・・・

最近、
「長い間ご無沙汰だった方が久しぶりに来院された」


このような方が本当に多くなってきているのです。



昨日と今日も、
久し振りの方が来院されました。

お二人共「一年半以上ぶり」の来院です。



「ずっと調子がよかったから」
「来たくても忙しくて時間が取れなくて」
などなど・・・

事情は様々ですが、
『再び来院していただけること』は本当にありがたいことです。 (*^_^*)


時には、
「実は他院に行っていたから」

という方もおみえになりますが、
それもアリです。


他院の施術・サービスも体験されなければ
「とうよう整体との違い」もわかりませんからね。


「とうよう整体に比べて○●だったよ」

とうよう整体を「良し悪しの判断の基準」にしていただけたら
本当にうれしいですね。

m(__)m