骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「美腰をつくる専門家」深谷です。


伯父が亡くなったと知らせがあり、
お痛夜に行って来ました。


祖母が亡くなったのが6年ほど前。


その息子(伯父)の死去は早過ぎると思いましたが、
85歳とのこと。


伯父さんが早死にではなく、
お祖母ちゃんが長生き(102歳)だったんですね。


お世話になった方がまた一人・・・


その度にいつも
「何も恩返しできなかったなぁ・・・」と思う私。



「年月の流れ」は私の想像よりも遥かに早いのですね。


社会貢献も

お世話になっている方達、
地域への恩返しも

もっともっと急がなくちゃ。 (^_^;)




さて前回書かせていただいた、


ストレッチ(柔軟体操)はやっておられますか? (^_^)


本当に「痩せやすいカラダをつくる事ができる」ので、
ぜひ続けてくださいね。


大切なのは、
「続けること」だけです。


また、
秋は急に寒くなる季節。

「腰」を痛める方がとっても多いのもこの季節です。


冷えて身体が固くなっちゃうから、痛めやすいんですね。


こんな時もストレッチ(柔軟体操)はオススメです。


骨盤の周りを『気持ちよ〜く』伸ばしてください。


ほんの少しの気配りで
腰痛が予防できるんです。


お金もかかりません。

あなたの「続ける意志」だけです。


お互いに、
明るく楽しく過ごせる「秋」にしましょうね。 \(^o^)/