骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はとても冷えますね。(((^_^;))) 今夜から明日にかけて雪の予報です。 もしかしたら、 積もるかもしれません。 明日は足元に充分お気をつけください。 なるべく外出はしないほうがいいかも・・・ とうよう整体にも、 「どうしても・・・」でなければ 来…

今年の目標は「くびれを作ること」。 (*^_^*) 上半身を大きくして、 お腹周りを絞り、 お尻と太ももを大きくする。 この三つを同時にやらないと 「くびれ」はできません。 女性の画像ですがイメージはこんな感じ ↓ (画像はネット上で拝借いたしました) …

昨日、今年初のジムに行った。 お客さん(会員さん)がメチャ少ない! (@_@;) 雪の降りそうな日だったからね・・・ でも、 目標の定まっている人は 休まず来ているんだよなぁ〜。 「寒い」を理由に休む人は、 夏には「暑い」を理由に休む。 春には「花粉」や…

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。m(__)m 今日から営業もスタートです。 強くて元気なカラダに。 引き締まったクビレのあるボディに。 今年こそ、本気でガンバってみませんか? 始めるのに「遅すぎること」は何もあり…