骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

今年の目標は「くびれを作ること」。 (*^_^*)


上半身を大きくして、
お腹周りを絞り、
お尻と太ももを大きくする。


この三つを同時にやらないと
「くびれ」はできません。


女性の画像ですがイメージはこんな感じ ↓


(画像はネット上で拝借いたしました)



アドバイスするだけじゃなくて、
私も「くびれ作り」に参加します。


メリハリのスゴイ身体は
カッコイイですからね。



鍛えることの他にも、
「くびれのある身体」に
絶対大切なことがあります。


それは、

「股関節の柔らかさ」と
「前に傾いた骨盤」です。


この二つができていないと
「くびれ作り」は絶対に上手くいきません。



ですから、
定期的に矯正し続けることが大切。


私も頑張ります! \(^o^)/



上半身を大きくして、
お腹周りを絞り、
お尻と太ももを大きくする。


『なぜ上の三つを同時にやらないと
「くびれ」はできないのか』
次回から説明したいと思います。

m(__)m