骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 少し前なんだけれど、 妹が「バースデーケーキ」を買ってきてくれて・・・いただこうと思ったら、 画像の数字。 「170??」 (@_@;) ナァニ〜コレ? 「お母さんと、お兄ちゃんと、お義姉ちゃんと…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 早朝ウォーキングを再開してから スゴク調子が良くて快適。 朝の陽を浴びることは とっても気持ちが良いです。 「体内時計がリセットされる」といいますからね。 歩きながらいつも考えていたの…

週末になると台風ばかりで、 ずっと行けなかった釣り。 久しぶりに琵琶湖へ。 「秋は数釣り」というけれど・・・本当に入れ食い。(@_@) 私もゆかりママも沢山釣った。 しかし小さい。 (T_T)20cmちょっとしかない。投げる度にアタリが来るから楽しいん…

今日は自転車でチラシ配り。趣味の「街の散策」も兼ねている(笑)。 ついでに少し足を伸ばして隣町へ。 親戚が住んでいるんだけれど、 付き合いがないから10年以上来ていない。昔は・・・通りから一本入ると昔ながらの古い家並みだった。 ナント!!すごく明る…

こんにちは。「アンチエイジング推進委員長」の深谷です。(笑) (^_^;) マタ〜? 今回は『お顔のアンチエイジング』についてのお話です。 「自分の事は私が一番よく知っているんだから」 よく聞きますが・・・「一番知らないのはあなたかも・・・」 というお話。…

こんにちは。「アンチエイジング推進委員長」の深谷です。 (^_^;) ナンジャソリャ? わたくし、本日50歳になりました。(-_-) 独立開業したのは28歳。 皆様の支えがあってここまでやってこられました。深〜く、深〜く感謝。m(__)m 皆様と「お悩み」や「喜び」を…

カブトムシが全員お亡くなりになり、 正式に「夏」が終わりました(笑)。中には幼虫が17匹。今年は少なめ。「近親相姦を続けると 生まれてくる数が少なくなる」 らしい。三代目ですからね。ともかく、 また来年に向かって 飼育生活が始まるんですね・・・(^_^…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 台風が近づいています。(・_・;)一番近づくのは「明日の朝」みたいですね。大したことがないと良いのですが・・・。 お互い充分に気をつけましょうね。 とうよう整体は明日もモチロン営業ですが…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 10月は誕生月。とうとう50歳になるんです〜 (^_^;) ヒエエ・・・ 益々「アンチエイジング」頑張らねば・・・。 10月の企画(キャンペーン)です。 新規の方3名様に限り、 「体調がよくなるコース」「キ…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿 10月が始まりましたね。 ホームページのコンテンツ「骨盤矯正」を追加しました。 「症状別日記」のコンテンツからお入りください。 それから・・・今月は私の誕生月。 10月は企画を考えてい…