骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2014-10-21

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)丿


早朝ウォーキングを再開してから
スゴク調子が良くて快適。


朝の陽を浴びることは
とっても気持ちが良いです。 


「体内時計がリセットされる」といいますからね。


歩きながらいつも考えていたのですが・・・

「最高の健康ダイエット法」は何か?


誰でも簡単にできて、
時間もお金もかからない、
流行りとかでなく、
本当に効果があるもの・・・。

(-_-) ウ〜ン・・・



結論が出ました。 


「どう考えてもコレですよ〜」
という方法が。

(^◇^)V


それは・・・



「テレビ体操を一日2回やること」

です。


1回目は「朝一番」。


身体を目覚めさせて、
早く代謝を上げるため。

ここは気持ちよくできれば
動作はそんなに正確でなくてもOK。


そして2回目は「夜」


ここは動作を真剣に正確に
ゆっくりスローにやる方法が一押しです。


映像のペースに合わせる必要はありません。

しっかりやることが重要です。

名付けて「ガチテレビ体操」(笑)


体操のお姉さんを見習って、
恥ずかしい位マジにやってください。


やってみると分かるけれど、
かなりの運動になります。


あえてスローにやることで
カロリーの消費量が上がるんです。


ちなみに「テレビ体操」は録画しておくこと。


いつでもできますからね♪ (^_^)b


朝一番はお外での「ラジオ体操」も
オススメです。


理由は初めに書いたとおり。



あとは続けることですね。


習慣になってしまうまでが肝心です。


モチベーションが保てるかどうか、
あなたの「綺麗になりたい」という気持ちが
どこまで強いか・・・(笑)


まずはお試しあれ。