骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。


骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿


お盆休みも終わりましたが、
普段の生活に戻られたでしょうか?


まだまだ

熱中症にご注意」

の日々が続いていますが、
お身体を大切に。



さてさて・・・


キレイになっていく女性に
共通していること。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


【“時間がない”と言わない】


先日来院された男性。


病気のため激ヤセをしてしまい、
体力が落ちました。


病院で「体力をつける方法」を
尋ねたところ、
「腹筋運動」をすすめられたそうです。


でも・・・


「全くやっていない」とのこと。

(-_-;)



その理由は、


「時間がないから。」

(@_@;) ??



はぁ?


自分から「体力をつける方法」を
尋ねておいて、
教えてもらっても
『時間がない』という理由で
まったくやらない。


本当に体力をつける気が
あるんだろうか・・・

(^_^;)



時間は全ての人間に平等です。


24時間しかありません。



今の生活サイクルで
「時間がない」と感じているなら、
作って下さい。


毎日「何時間」も作れなくても
30分前後なら作れるはずです。



ダイエットでも同じです。



骨盤矯正(引き締めや脂肪燃焼)に
「通院されること」を提案しても、


運動をしていない方に
「テレビ体操」を奨めても、


「自分の時間が作れないから」と
何もせずに止まったままの方が
おられます。



まるで私が
「・・・してください」と
お願いをしているかのようで、

私が痩せたいのか、

その方が痩せたいのか、


わけが分からない・・・(笑)

(^◇^;)ホンマヤデ〜



とても大切なことなので
もう一度。


時間は皆に平等です。
24時間しかありません。



綺麗になるコツは、
「時間を大切に使うこと」です。



まぁ・・・

半分は自分自身に言ってます(苦笑)


続きはまた。

m(__)m