骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で11月も終わりですね。 仕事は非常に好調な一カ月でした。 今日は、膝痛に苦しんでみえる女性の来院がありました。 施術後は「もう痛くありません。ありがとうございました!」の言葉をいただき、満足な最終日を過ごすことができました。 プライベー…

クラシックが大好きな私ですが、オルゴールの音色もいいですね。 特に新しいアルバムではないですが、ジャケットがかわいくて買ってしまいました。 今日から整体院のBGMになってます。

最近、たまにチラシ配りをしています。 もしご覧になることがあれば判ると思うのですが、A4用紙の半分は地図が占めています。 私自身、こんなチラシはあまり見た事がありません。 宣伝文句は、私のポリシーについて3行。 あとは連絡先や料金などが書いて…

まず検索しないのですが、整体関連のブログってメチャ多いんですね。 びっくりしました。 本当に山ほどある・・・。 それだけ開業してガンバっておられる方が多いということなんですね。 同志が多いということは、とても喜ばしいことなのですが・・・。 それ…

今日はメチャメチャ寒いですね〜。 おまけに天気予報まで外れて雨・・・。 この差し入れはホントに嬉しいです。 ほっかほっかですよ〜♪(^O^)/ ありがとうございます。

院内のCDコンポをi−podスピーカーに買い替えました。 とても小さいです(コンポのスピーカー1個より小さい)が、音質もまあまあ。 あとは使いこなすだけ。

十代の頃から魅かれ続けている伊達政宗。 政宗公が晩年に詠んだ、有名な漢詩。 馬上少年過 世平白髪多 残躯天所赦 不楽是如何 戦国時代を生き、奥州を平定し、徳川幕府の「副将軍」とまで言わしめた政宗公。 その生き様には到底及ばないものの、学びたい事は…

今月はホントに調子が良いです。 またまた思い出のルアーがゲットできました。 「コットンコーデル・ビッグオー」 大学一年の七色ダムでの事。 私は立木に引っかかっているルアーを見つけました。 その時のルアーがこのビッグオーでした。 フックが錆びてボ…

少しずつX’masバージョンにしていこうと思います。 決してセンスに自信があるほうではございませんが・・・。 乞うご期待!?

車検前のタイヤ交換も無事終了。 でも、このクルマのタイヤサイズは少し特殊とのこと。 汎用サイズじゃないからセールもしていなくて、お買い得感まるで無し。 ただの軽ワンボックスなのに〜。(TOT)

当院の営業時間は午後1時から7時。 受付時間も同じです。 午前中はジムに行っていますので、携帯電話は持ち歩いていますが出られない事が多いです。 「みなさんが予約を取りやすいように」と思いまして、携帯電話のメールでも予約を承ることにしました。(…

「Thinfin・ウィーワート」が届きました。 最近、長い間探していたモノが続けて手に入っています。 (モチロン、オークションではそれ以上に競り負けておりますが・・・。) 仕事もおかげさまで順調、どちらも最近絶好調です。(^_^)♪ 今回手に入…

ある若手人気俳優さんのブログに書いてあった一節なんですが・・・。 ↓ ↓ みなさん。 『あゆ』の時季ですね〜 毎年『あゆ』になると着る服に迷うし、厚着してくと暑いし薄着してくと寒いから『あゆ』は困るんだよな〜『あゆ』は…… ん? (;゜ロ゜) 『あゆ』が…

やっと手に入りました「レーベル・ミニR」。 中学生時代に幼なじみが持っていました。 私も欲しかったけれど、あえて買いませんでした。 いつも幼なじみとタックルボックスを見せ合っていましたが、暗黙の了解でお互い違うルアーを買っていました。 当時の…

時々買い物に行く洋服屋さんの女性(店員)が「深谷さん本当に細いから〜」と仰る。 褒め言葉なんだけれど、元ボディビルダーとしてはちと微妙・・・。 たしかに病気で痩せましたからね〜。 「でも具体的にどの位痩せたんだろう・・・?」 ということで、メ…

今日は午後から幼虫達のお世話。 昆虫王国でカブトマットを購入し、フン取りとマットの補充をしました。 それにしても、幼虫の食欲はスゴイですね。 一日中マットを食べてる感じです。 玄関に5つ並んだケースはまさにブリーダー。 昨日来院されたご夫婦にも…

竜馬が保育園で作った作品。 想像以上の出来だったので、整体院に飾っちゃいました。 傍から見れば、ただの親バカ。 でも、どう思われようと彼の成長がウレシイ・・・。