骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。朝晩の冷え込みに今一つ身体が慣れていない、骨盤矯正師の深谷です。 今日で10月も終わりですね。久しぶりの旅行もあり、楽しく過ごせた10月でした。(^O^)/ 整体は新規の方が少なかったですが、来院された方は多めでした。 症状の改善に、…

こんにちは。肩こりと首痛を楽にするのが得意な骨盤矯正師の深谷です。(笑) 今月は忙しくてジムをサボりっ放しでしたが、月末になってようやく行くことができました。 顔見知りの会員さんに会うたび「久しぶりだね〜何してた?」なんて言われて・・・。 久々…

こんにちは。最近ジムに行く時間がなくてウエストがサイズアップ気味の骨盤矯正師の深谷です。(汗) 良くある質問・その2。 「本当に"1日4名様限定"なんですか?」 はい、本当に「1日4名様限定」です! これって、結構勇気が要ります。 計算すればスグわか…

こんにちは。骨盤矯正でヒップをサイズダウンさせる施術が楽しくて仕方がない深谷です(笑) 昨日は臨時休業をいただきまして、すみませんでした。 師匠の下で、骨盤矯正を復習してきました。 女性にとってうれしい、お尻のサイズダウン。 骨盤矯正をする私も…

こんにちは。骨盤矯正のことを四六時中考えている、整体師の深谷です。(笑) コンビニ、郵便局、区役所と回っていたら財布の中が・・・。 この数日間の仕事は、あっさり経費に消えました。 日本で生きていくって、ホントお金がかかりますね〜。(^^;)ゞ …

こんにちは。「骨盤矯正師の深谷」です(笑) 最近、妹のテンションが最高潮です。 先日、某パンメーカーの抽選で『東京ディズニーリゾート』のパスポートが当選しちゃったんです。 それもペアで。 さらに食事券付きで。 妹はパスポートが欲しくて、しょっちゅ…

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを楽にする整体師」の深谷です。 ウォーキングや自転車で町の散策をしていると、たまに治療院や施術院を見つけることがあります。 それも、大通りからかなり奥に入った所にあったりします。 そこで永年診療されているとしたら…

今月は、母とゆかりママと私の誕生月。 妹が誕生日旅行を計画してくれました。 領土問題で、緊張が続いていますが無事帰宅。 楽しかった〜。 ナンチャッテhttp://www.taiyo-park.com/