骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2012-10-19

こんにちは。骨盤矯正でヒップをサイズダウンさせる施術が楽しくて仕方がない深谷です(笑)


昨日は臨時休業をいただきまして、すみませんでした。


師匠の下で、骨盤矯正を復習してきました。


女性にとってうれしい、お尻のサイズダウン。


骨盤矯正をする私も、その場で効果が見えるのでとっても楽しいです。


スタイルが良くなるだけでなく、骨盤の状態が安定してくれば「お通じ」「冷え」「生理痛」「むくみ」なども良くなってくるので『いいコトづくめ』なんですよ。


沢山の方に、「骨盤を整えることの素晴らしさ」を実感していただきたいですね。



今日、来院された方にとってもカワイイお花をいただきました。


ご自宅でも、お庭はガーデニングで花がいっぱいだそうです。


本当にありがとうございます!!


大切に育てたいと思います。


またいろいろ教えてくださいね。