骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。最近ジムに行く時間がなくてウエストがサイズアップ気味の骨盤矯正師の深谷です。(汗)



良くある質問・その2。


「本当に"1日4名様限定"なんですか?」



はい、本当に「1日4名様限定」です!



これって、結構勇気が要ります。


計算すればスグわかることですが、収入が相当低くなるんですよね〜。(−−;)



「ウチは儲ける気がありません」と言っているようなものです。(笑)



『来院された方に納得していただける仕事をするにはどうしたら・・・』と考えた結果、「1日4名様限定」にさせていただきました。


お一人様当たりの時間にしっかり余裕をとっている為、1日にお受けできる人数は非常に少なくなってしまいます。



以前は、予約を受けられるだけ受けていた時代がありました。


毎日多くの方を施術していた頃、いつも次のような事を感じていました。



「疲れてくると、だんだん流れ作業のようになっていく」

「お客様の声をしっかり聞く時間が足りない」

「"効果はスゴイけれど時間のかかる技"を使いにくい」

「次の方が待っているので気が急いでしまう」

「私自身の"気の補充"が間に合わない」

などなど・・・。



自分自身が納得できないような仕事で、お客様からお金をいただく事は許せない性格です。



「1日4名様限定」は、私自身が納得できる仕事をしたいからでもあります。


とはいいましても、「本当に納得できる仕事」は奥が深いです。


「全打席ホームラン」を狙っていますからね。

(過去の書き込みを参照願います)



予約が重なった日には、何人かの方をお断りすることもあります。


そんな時は、非常に申し訳なく思っています。スミマセン・・・



「この日でこの時間じゃなきゃダメ」という方は、お早目に連絡いただけるとうれしいです。m(_ _)m