骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。名古屋市港区の「美腰をつくる専門家」深谷です。 (^o^)丿 今日も蒸し暑いですね。 いつも着ている白衣が辛くなってきました。 施術ルームはエアコンが効いていますが、 整体に集中すると結構汗が出ます。 一日に何度も着替えるのは大変なので、…

こんにちは。名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^◇^) いよいよカブトムシ達が羽化してきました。これからしばらくは毎晩出てくるんだろうなぁ・・・。 竜馬はもう大喜びです。 知り合いの男の子も、 「欲しい〜!!」と興奮状態。 引き取…

こんにちは。名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。 \(^o^)/ 暑いですね!!連日の37度越え。 (^_^;) 名古屋はアスファルトやコンクリートに囲まれていますから、 「実際は50度近いんじゃないの〜!?」なんて思っちゃいます。 本日来院され…

こんにちは。名古屋市港区の「美脚の専門家」深谷です。 (^o^)丿 7月になりました。今年の折り返し点です。 お正月に立てた目標は順調でしょうか?計画通りの方はスバラシイ!! \(^o^)/パチパチ 残念ながらそうでない方・・・ 大丈夫です。 まだまだ半分も…