骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。 \(^o^)/


暑いですね!!

連日の37度越え。 (^_^;)


名古屋はアスファルトやコンクリートに囲まれていますから、
「実際は50度近いんじゃないの〜!?」なんて思っちゃいます。




本日来院された女性。


この暑い中、
元気に自転車で来院されました。


本当にありがとうございます。

そしてお疲れ様でした。 <(__)>



齢70を過ぎた方ですが、
とってもお元気。


この数年間、来院のペースは変わりません。


どんなに暑い日でも、

逆に、

どんなに寒い日でも、
月に1〜2度。


当院には、
このようなシニアの女性達がいらっしゃいます。



この暑い季節、

若い方達よりも
この方達のほうがお元気です。


もちろん「整体」を受けに来院されるわけですから、
どこかしら「痛い」、
「コリがある」というお悩みはあったりします。


でも、表情や出ている「オーラ」が明るい。



なぜそんなにお元気なのでしょう?



その理由の一つに
『睡眠』があると思います。



この方達は、
生活がとても規則正しい。


起きる時刻・寝る時刻・食事の時刻・お買い物に行く時刻・散歩・ラジオ体操・・・



「暑い」「寒い」くらいでは生活リズムを崩しません。



その中でも、
人間の健康に一番大切な『睡眠』。



夏に「バテる」「やる気が出ない」という症状が出るのは、
自律神経に影響が出ているからです。


そんな時「整体」はとても効果があります。


カラダが「シャン!!」とします。 \(^o^)/


すやすや眠っちゃう方も多いです。


背や脚が伸びたような感覚。


リフレッシュにも最高〜。 (^_-)-☆




しかし・・・


『睡眠』は最も大切だと思います。


夏はイベントがいろいろあって忙しいですよね。


疲れも溜まりやすい季節。 (-_-;)


でも・・・

自律神経を狂わさないように、
『睡眠』だけは摂ってくださいね!!