骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2013-07-13

こんにちは。

名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^◇^)


いよいよカブトムシ達が羽化してきました。

これからしばらくは毎晩出てくるんだろうなぁ・・・。


竜馬はもう大喜びです。


知り合いの男の子も、
「欲しい〜!!」と興奮状態。


引き取り先も徐々に決まっていますが、
「カブトムシの里親」まだまだ募集中です。


ご希望の方は連絡ください。 (^o^)丿






さて今回は「絶好調を実感したことがありますか?」いうお話。



あなたも仕事やスポーツ、ギャンブルなどで「絶好調」を体験したことがおありだと思います。


「今は何をやっても上手くいく」という状態ですね。


では、
「身体の絶好調」を体験したことはおありでしょうか?


「最近体調はいい」とか「特に痛い所はない」というレベルではありませんよ。


「絶好調」  ですよ。


私は何度かあります。


それは・・・


「これでもか」というほど整体を受けていた時です。


整体師を養成している時、
研修会で講師をしている時など・・・。


思い出せば、私自身が修行している時も身体は「絶好調」でした。


生徒どうしで整体を毎日「やり合いっこ」していましたから。







身体は信じられないほど軽く、

目の前は「蛍光灯を新品に交換した時」のように明るく、

細胞も血液も大掃除したみたいな「清潔感」、

頭も心も「スッキリ」して、


「悩みなんて何もないよ!!」 \(^o^)/♪




チョット言い過ぎ・・・!? (^_^;)


でもそう思うくらい「絶好調」。



整体を受けたことのある方でも、
「絶好調」を経験された方は本当に少ないと思います。



「これでもか!」
というほど整体を受ける方はあまりいらっしゃいませんからね。 (-_-)



でも、
「絶好調」を体験している私には「整体のスゴさ」に自信があります(キッパリ!)



「整体もタダじゃないのに、そんなに通えないよ〜」

なんてお声も聞こえてきそうですが、
そんなことはありません。




なるべく規則正しい生活を心がける。

ラジオ体操程度でいいので毎日行う。


これがベース。


あとは、

ほんの一時期だけ整体に通って「疲れ」と「歪み」を取り、
カラダに『よい状態』を覚えさせる。


これさえやってしまえば、
1〜2ケ月に1度「歪みのチェック」で「絶好調」が続くのです。



私が信じることは、

絶好調のあなたが本当の姿です。


ということ。


もし、
あなたが「絶好調」を実感したら

100%魅力を発揮してスゴイことになる   かもしれません・・・。




あなたも「本当の姿」になってみませんか? (^_^)v