骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 美しいフェイスラインをキープできるコツ。 まずはこの画像を。 ↓ 注目は「耳の穴」と「鼻の穴」。この「二つの穴」が水平になっていること。 普段からこのお顔の角度を意識すると いいことが起こってくるんです…

友人M氏の創ったルアー。 「ピカピカパトローラー」 ちょっとした振動・ショックで緑色の光が「ピカッ」。 これは面白いですよ。 ナイトゲームで使ってみたい。 オールドルアーにしか興味がないけれど、 これは特別。 さて、 ドコで試そうか・・・。(^◇^…

施術ルームの出窓。カーテンをオーダーしました。 今まで(ブラインド) ↓ そして今日(カーテン) ↓ 院内が明るくなりました。 \(^o^)/ 広くなったように感じます。 モチロン外からは見えないので安心です。 来院される方の反応が楽しみ〜♪ 見に来てね。 …

久しぶりの「すっぽかし」 (@_@;) 近所の方なのに〜 昔から知ってる方なのに〜 「“ど忘れ”かもしれない」と思い、 携帯にも電話したけれど・・・ 「只今電話に出る事ができません−」(T_T) その後も折り返し電話はナシ。 再開前の「整体練習」には3回来院…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 「母の日」にプレゼントされたお花さんが、 家のあちこちに。 施術ルームも華やかです♪ (^o^) お花っていいですね〜。 もっとも・・・ プレゼントされたのは、 母とゆかりママですが・・・。 (^_…

こんにちは。名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿 GWはいかがでしたでしょうか? ゆっくり休養された方。お買い物やドライブに出掛けられた方。豪華に旅行された方。 我が家のGWは・・・ 長野に向かい出発してすぐ、 車が故障。 (・…

こんにちは。名古屋市港区の「美腰の専門家」深谷です。 (^o^)丿 今日は本当に暖かいですね。 こんなに暖かいと、 薄着にしたくなります。 でも・・・ 薄着だと気になるところが・・・。 (^_^;) 身体のラインも見えますからね。 実は私も・・・です。 入院生…