骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿


美しいフェイスラインをキープできるコツ。


まずはこの画像を。 ↓


注目は「耳の穴」と「鼻の穴」。

この「二つの穴」が水平になっていること。



普段からこのお顔の角度を意識すると
いいことが起こってくるんですよ。   \(^o^)/



フェイスラインのたるみを予防できます。


「二重あご」や「顔のしわ」を予防できます。


呼吸が楽になり、
疲れにくくなります。


上の画像をごらんになって、
「かなりあごが上がっているなぁ」
と思われたかもしれません。



でも、
これでOK。


逆にそう思われた方は
「あごを引き過ぎ」です。


あごを引き過ぎていると・・・


上目づかいになって「額のしわ」ができやすくなります。


ほほに「たるみ」ができやすくなります。


フェイスラインがゆるみます。


呼吸が浅くなるから、
すぐに疲れちゃう。


姿勢もくずれちゃう。 (+_+)



まずは「二つの穴」が水平になるように、
お顔の角度を意識してみてください。


初めは少し違和感があっても、
スグに良さが実感できるはず。



実感できない方は・・・


身体が歪んでいます!  (-_-)b キッパリ


骨盤矯正と姿勢矯正を受けてください。



いつまでもキレイなお顔をキープするために、
大切なことです。



スグにお試しを。


今まで言わなかったけれど、
重要度★★★の内容ですよ。

(^_^)v