骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿


3月になりましたね。


あれほど毎日が寒かったのに、
とことん冷え込むことがなくなりました。


春の兆し。


冬の間に体重は増えていませんか?

体脂肪は貯まっていませんか?



体操や運動を続けている方でも
冬は体重が落ちにくい季節。


食べ物が美味しいので、
ついつい食べ過ぎてしまう季節。


冬はどうしても体重(体脂肪)は
増えてしまいます。

(^_^;)


そろそろ「キレイな身体づくり」の
準備を始めてください。



ダウンジャケットやコートで
隠せる期間はもうすぐ終わりですよ(笑)


衣替えになってから、
「これってヤバいじゃん!!」(@_@;)

と慌てても遅いです。



私のところにも、
「なるべく早く体重を落としたい」
とか、
「○月までに細くなる?」
とか
よく聞かれます。


キレイになりたいお気持ちは
充分解りますし、
私もキレイな身体になりたい1人です。


ですが・・・


「始めるのが遅すぎて、諦めるのが早過ぎる」
方が多過ぎです。


女性雑誌によくある見出し、
「今からでも間に合うダイエット」
「2週間で痩せる」

という言葉をまともに信じないように。



「2週間で痩せられる方」は、
もともと努力を続けられる方です。


ストイックな運動や食事ができる方です。


そもそも、

そのような方は
冬に太ったりはしません。


そうでない方(私も含めて)は、
今から行動を始めましょう。


今ならまだ間に合います。(^_^)v


骨盤ゆがみの矯正
股関節の矯正
脂肪摘み
リンパ流し


冬の間にお休みしていた方は、
スグに始めましょう。


これを「やる」のと「やらない」のでは
結果が全然違ってきますので。

(*^^)v