骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!! 年末に向けてバタバタしているあなたも、 今夜だけはひと息入れて、ケーキを食べるのもアリかも。 家族が別々の部屋に入り込まずに、 リビングに集まって皆でテレビを観るのもアリかも。 久しぶりに子供と一緒にゲームをするのもアリかも…

こんにちは!名古屋市港区の骨盤矯正家・ふかやです。 \(^o^)/ いきなりですが、昨日初めて予約された女性にすっぽかされました。 (ToT) 他の方もその時刻の予約を希望されたのですが、 あなたの予約を受けていたからお断りをしたんですよ。 ウチの一番人…

こんにちは!名古屋市港区の骨盤矯正家・ふかやです。(^o^)丿 今日は息子の中学校が終業式でした。 彼にとって、いよいよ楽しい冬休みが始まります。 我々には年内に片づけることが山盛りですけどね。(^_^;) 「年内に身体の手入れを」という感じで、 今週は…

本日はNaoさんから差し入れをいただきました。 バウムクーヘン!!\(^o^)/ 家族全員が大好きなんです。 ありがたく頂戴いたします。

I子さんからお土産を頂戴しました。 北海道名物?(*^_^*) どんな味なのかな・・・楽しみ❤ ご馳走様です。m(__)m

こんにちは。名古屋市港区の骨盤矯正家・深谷です。(^o^)丿 今日は冷えますね。((((+_+)))) 「今冬一番の冷え込み」と新聞に書いてありました。 12月も半ばですから、これが当たり前なのかも。 師走。 この時期、私の行う恒例行事のひとつが「断捨離」です…

こんにちは。名古屋市港区の骨盤矯正家・深谷です。(^o^)丿 いよいよ最終月ですね。 忙しくなる前に、 お身体を整えておきましょうね! 年末年始の営業のお知らせです。 年内は31(月)まで営業します。 年始は1/5(土)から営業します。 今週末から強烈に寒くな…