骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは!

名古屋市港区の骨盤矯正家・ふかやです。 \(^o^)/



いきなりですが、

昨日初めて予約された女性にすっぽかされました。 (ToT)



他の方もその時刻の予約を希望されたのですが、
あなたの予約を受けていたからお断りをしたんですよ。



ウチの一番人気の時間帯がムダになっただけでなく、
他の方も整体を受けられなかった。


私の収入も減った。


あなたの行動が、他人様の予定を狂わせた。



もう子供じゃないんだから、
そのあたりを考えながら行動しましょうね。




さて、話は変わります。 (^_^)



今や手離せない、スマホやパソコン。


何か調べたい時、スグに検索できるから便利です。


文章・画像・映像。


欲しい情報が見つかる。



でも、チョット待って!!!


場合によっては時間のムダであり、危険です。



先日、来院された方が言われたこと。


「首が痛かったのでユーチューブ(YouTube)で検索したんです」

「動画によって言ってる事がバラバラで、どれが正しいのか分かりません」

「沢山の動画を探したんですけど〜」


このような方は多いと思います。



あなたもそうではありませんか?



ハッキリ言わせていただきますが、
『あなたの行動は時間のムダです。』



治療院や健康関係の動画は
『広告宣伝のための動画』です。


世の中の困っている人達のために、
わざわざ面倒な動画を作っているとお考えですか?




例えばどこかの整体院がYouTubeに投稿していたとします。



それは「検索にかかりやすい題名の動画を作っておびき寄せるため」


検索した方が「自分の整体院に来るようにすること」が本当の目的であって、
YouTubeを通じてあなたの悩みを解決してあげよう』とは思っていません。


そもそも数分間の動画で悩みが解決するわけがありませんし、
情報が正しいかどうかもわかりません。


「自社の商品さえ売れれば、その人の悩みが解決しなくても構わない」

そのような業者は山ほどあります。



お悩みは「あなたのことを考えて受け答えしてくれる人」に相談すべきです。


「あなたの目の前」にいて、「逃げも隠れもしない人」にです。



考えてみれば当たり前のことなのに、
便利さにマヒして当たり前のことを忘れている人が多い。



あなたも要注意です。

(^_^;)