骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿


最近、筋トレを再開しました。


ダイエットの効果が
予定よりも早く出過ぎて
お腹の皮が余っちゃった・・・

(@_@;) アリャリャ


早く筋肉も付けなくちゃ(笑)


さて
施術院でよくある言葉。

この言葉にご用心【その3】


「予約の取れない繁盛整体院」


これも時々目にするフレーズです。



私の考えは、

「予約の取れない所に行く必要はない」

です。


「整体院」は「料理店」では
ありません。


そもそも目的が違います。


調子が悪くなった時、
身体について相談したい時、
心身共に癒してもらいたい時、
そんな時に必要なのが「整体院」。



「有名な料理店」で予約を待つのは
理解できますが、
整体はスグにやってもらうべきものです。



特に有名でなくて構いません。


遅くても数日のうちにやってもらえる。


親身になってやってもらえる。


そんな整体院に行ってください。



勘違いしておられる方が
あまりに多いので注意してくださいね。

m(__)m