骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 今日で6月も終わりですね〜。 湿度が高いのでしょうか、とても蒸し暑い1日でした。 明日は天気が悪くなるみたいな予報。 せっかくの日曜日なのに・・・。 6月の整体は先月よりもヒマでした。 「ヒマ」といっても、…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 本日も、仕事は無事終了〜。 感謝、感謝。 今は、美味しく夕飯を食べながらビールの時間です。 (*^O^*)/ シアワセ〜 先程、洗面所で見た自分の顔。 自分の顔とは思えないくらいツルツル。黒いヒゲはほとんど目…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 もうすぐ夏ですね。 プロ野球ファンにとって、次の注目は「オールスターゲーム」でしょうか。 今年はDeNAベイスターズの中村紀洋選手が数年ぶりにファン投票で選ばれたとの事。インタビューでは「全打席ホームラン…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 昨日は南紀・七里御浜へ「庭用の玉石採り」を兼ねてドライブに行ってきました。 パソコンのやり過ぎで「目の疲れ」がひどかったので、気分転換もまた目的のひとつです。 ただし、朝から雨でしたが・・・(T_T) 今…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 本日も新規の方が来院されました。 「新しい方との出会い」はスゴクうれしいです。 自分にとって良い刺激がありますし、成長するためのヒントを沢山いただけたりします。 人との「縁」を想像すると、とてもワクワクし…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 昨日リニューアルしたホームページですが、まだ不具合があるようなので少しずつ修正しています。サイトに訪問していただいた時に、迷惑をおかけすることがありましたら本当にスミマセン。もし不具合に気付かれましたら…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 最近は雨ばかりで、蒸し暑い日が続いていますね。 夜も寝苦しいことが多くて、私は寝不足気味です。今朝も4時半に起きちゃいました。みなさんお疲れは溜まっていないでしょうか・・・。 体調を崩さないように、気をつ…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 最近パソコンの前に座りっぱなしの私。朝5時頃から夜は11時すぎまで、アクトスと仕事と食事以外はほとんどパソコン。 事務処理、ホームページの改修、お勉強などなど・・・。やることが一杯で、オークションをして…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 東海地方もいよいよ梅雨入りしたようですね。自転車派の私としては、しばらくの間は外出が面倒です。自転車で来院される方には、滑らないように気をつけてご来院いただきたいと思います。 さて、最近腰痛のとても辛い…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。いよいよ蒸し暑くなってきましたね〜。このままジメジメと梅雨に入っていくのでしょうか・・・。 「ジメジメ」といえば・・・ 週末に竜馬が学校からアサガオを持ち帰ってきました。早速庭に植えたのですが・・・ 「ジメ…