骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2012-06-28

こんにちは。とうよう整体の深谷です。


本日も、仕事は無事終了〜。 感謝、感謝。


今は、美味しく夕飯を食べながらビールの時間です。 (*^O^*)/ シアワセ〜




先程、洗面所で見た自分の顔。



自分の顔とは思えないくらいツルツル。

黒いヒゲはほとんど目立ちません。



以前は毎日、朝と夕方にヒゲ剃りをしていました。


最近は朝だけ。



前回の脱毛から2週間。


本当なら、そろそろ脱毛(4回目)に行く予定日なんだけれど・・・



全然生えてきません。




スゴイ効果です!!



朝・夕のヒゲ剃りにかかる時間。

シェーバー、網、内刃、ローションなどの経費。

ヒゲ剃りの度に、血が出て・・・


「いったいあれは何だったの!?」


一生のことを考えたら「本当にムダな労力だったなぁ」と思えてきます。



これからも、時間を大切にしていきますよ!! (^−^)b



追伸・・・明日の整体は予約が一杯になってしまいました。

     申し訳ありませんが、明日の当日予約はお受けできません。 m(_ _)m

     土曜日はまだ空きがありますので、お電話ヨロシクお願いいたします。