骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。とうよう整体の深谷です。


もうすぐ夏ですね。


プロ野球ファンにとって、次の注目は「オールスターゲーム」でしょうか。


今年はDeNAベイスターズ中村紀洋選手が数年ぶりにファン投票で選ばれたとの事。

インタビューでは「全打席ホームランを狙います」とコメントしていたようです。


近鉄時代の彼は豪快なフルスイングが魅力の選手でした。

全打席ホームランを狙っていたそうです。

「観ていて楽しい選手」でしたね。



近年は所属チームが転々と変わり苦労もあろうかと思いますが、是非活躍してもらいたいものです。


中村選手でなくても、「全打席ホームラン」なんて見てみたいですね。




私も、整体に関しては狙っていることがあります。



『どんなお悩みであろうと、全て一回でよくする』


パフォーマンスでの発言ではなく、真面目に言ってます。 (・_・)V



整体で「全打席ホームラン」を狙ってます。



「どこよりも少ない回数で、どこよりも短い期間でよくする」ことに自信は持っていますが、これではまだ「全打席ホームラン」とはいえません。



『どんな悩みでも”たった一度の施術”でよくして、再発もしない。それどころかスタイルまで良くなって別人のようになる』


こんな整体師を目指しています。




さあ、今日もがんばるぞ〜  \(^O^)/