骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。とうよう整体の深谷です。


今日は、本当に蒸し暑かったです。


湿度の高さは、サスガに名古屋ですね・・・。



いよいよ夏。



我が家でもカブトムシの羽化が始まっています。



果たして何匹が無事に成虫となって出てくるのか!?



どちらにしても、結構な数の成虫になると思われます。



全部はとても飼い切れないと思いますので、ご希望の方には差し上げます。

(大きさなどは保証できませんのであしからず。「立派な角で赤茶色のをお願い」なんて言われても困ります・・・)



「カブトムシの成虫」を欲しい方がおられましたら、ご連絡ください。


お子様といっしょに「カブトムシの観察日記」なんていいかもしれませんね。


ただし、飼育セットは各自ご用意いただくようお願いします。





さて、本日はお二人の方がお悩みの症状から「卒業」されました。




お一人は「五十肩」でお悩みの男性。




半年ほど痛い症状にお悩みでしたが、今回の整体で無事「卒業」です。


全く痛みもありませんし、腕も普通に上がります。



よく頑張られました。 パチパチ(拍手)





もうお一人は先日紹介した「脊柱管狭窄症」の男性。




痛みが少なくなり、ずっと楽になられたようです。



今後は水泳と、自宅での体操、ウォーキング、自転車で筋肉を鍛えることに頑張っていかれるとの事です。


スバラシイ!! パチパチ(拍手)



でも・・・




「また痛くなったらお願いします」という最後のお言葉でしたので、「仮免許」くらいですかね〜(苦笑)




お二人共、はじめて来院された時のお顔を思い出すと、本当に感無量です。




「この仕事やっててよかった〜」



本当にそう思います。 \(^−^)(^O^)/




明日は、研修の為臨時休業とさせていただきます。 スミマセン・・・



いっぱい勉強してきます。