骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。とうよう整体の深谷です。


昨夜は、義弟に夕食へ連れて行ってもらいました。



中川区の八田にある「旬彩 天ぷら 心来(shinra)」です。

http://www.sapporobeer.jp/gourmet/0000012637/index.html




貸切のカウンターでお酒を飲みながら、一品ずつ丁寧に揚げた「旬」をいただく。




「旬」の食べものって本当に美味しいですね。




「新鮮の食材」が持ってる力も素晴らしい。




「天ぷらなのに、どうしてこんなにサラサラでサクサクなの!?」




一度も食べたことのない味・・・「サプライズ!」




今までの人生で常識だった、野菜の味が違う・・・




「苦い」ことが当たり前だったものが「甘い」・・・




「クセがある」ことが常識だったものが「お酒にもご飯にも合う」・・・





店長のマジックなのか、

場の雰囲気なのか、




それとも・・・








私が古い(新鮮でない)ものばかり食べていたということなのか!? (爆)



「・・・・・・。」




本当に美味しくて、すばらしいお店でした。



店長の「生き生きとした仕事ぶり」はこちらも楽しい気持ちにさせてくれます。




独立前は、名古屋駅のホテルにいらしたとか。




「おもてなしの心が」すばらしい方です。


私には学ぶところが沢山ありました。




そして、




店長の娘さんは、偶然にも・・・・







竜馬の小学校のクラスメイト!! \(@o@)/!!




お店の雰囲気も私好みの「隠れ家的」ですし、



「お気に入り決定!!」です。



また行こうと思います。



旬彩 天ぷら 心来

http://www.sapporobeer.jp/gourmet/0000012637/index.html