骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^_^) ヒザの骨折ですが・・・早く治すため、 手術を受けることにしました。 来週入院して「骨折したお皿を固定する手術」をします。 そのほうが治りが早いみたいです。 迷惑をおかけいたしますが、 復帰までしばらくお…

ヒザの骨折から五日目。まだ痛みがあります。 (>_ヒザを強打しているので、 「打撲の痛み」も残っているのでしょうね。 回復するのを待つしかないのですが、 「何にもできないのでストレス溜まりまくり」です。 早く仕事がしたい!! 電話をいただく方にはひ…

いつも来院いただいておられる方、 近々当院をご利用しようとしておられた方、 皆様にお詫びです。 昨日、 不注意で転倒し右ヒザを強打しました。 夜になっても腫れが引かないので病院で検査したところ、 「ヒザのお皿にヒビが入っている」ことが判明。 ギプ…

いつも来院されている「I」さんから お菓子をいただきました。 「マリエ」のお菓子だ〜(喜) ご馳走様です! m(__)m ウチの家族は甘い物が大好き。 (#^.^#) ですので、 洋菓子はよく買いに行くんです。 その中でも「マリエ」は特にお気に入りのお店。 「マ…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正専門家」深谷です。 (^o^)丿 来院されたHさんが、「みなさまの声」を書いてくださいました。 ご協力ありがとうございます。 m(_ _)m 私は、仕事で長時間 同じ姿勢や 重い荷物を持つ事が多く、肩・背中・腰の 痛み…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 「ポインセチア」 彼女のシーズンがやってきました。 とても華やかで可愛い花ですね。 でも・・・私はちょっと苦手です。 どうしてかといいますと、 「気難し屋さん」だからです。 (-_-;) 「クリスマス…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 先日「ぎっくり腰」で来院された「S」さん。 本日1週間ぶりに来院されました。 とても楽になっておられましたが、 この1週間は「痛いのを我慢していた」との事。 「一回の施術ですっかり楽に」とはい…

尊敬する名医、 「クリニックイマイ」今井龍弥先生。先生が私に仰った言葉。 「これまで研究を続けてきて判った事。 それは“自分は何にも知らない”という事だ」70歳を過ぎ、 内科・小児科・皮膚科・歯科を診る天才の謙虚なお言葉。 プロレスラー藤原善明氏…

日曜日の運動会。 「綱引き」では持久戦。「借り物競走」では全力疾走。 4日も経っているのに、 未だに筋肉痛・・・。 (-_-;) 明らかに運動不足ですね。 みなさんに偉そうにアドバイスできなくなっちゃう・・・。 (^_^;) 今日の昼食はサークルK。 最近のお…

こんにちは。名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^_^) 本日は定休日。ですが・・・ 整体やりました。 (#^.^#) 昨夕のこと。 近所の女性「Sさん」から電話があり、 「ぎっくり腰をやっちゃって・・・(痛)」と。 いわゆる「急患」です。 残念ながら、…

こんにちは。名古屋市港区の「美腰づくりの専門家」深谷です。 (^o^)丿 11月が始まりましたね。寒さが増してきました。風邪さんを貰わない様、 お出かけは寒さ対策をしっかりしましょうね。私も気をつけます。 (^^)ゞ とうよう整体は今月も元気です。 という…