骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2013-11-15

こんにちは。

名古屋市港区の「骨盤矯正家」深谷です。



ポインセチア


彼女のシーズンがやってきました。


とても華やかで可愛い花ですね。


でも・・・

私はちょっと苦手です。



どうしてかといいますと、


「気難し屋さん」だからです。 (-_-;)



「クリスマスシーズン」の代名詞「ポインセチア」。


なのに、
寒さにとても弱い。

おまけに乾燥も苦手。

(冬は寒くて乾燥するの当たり前じゃん・・・)


赤い葉がパラパラ落ちてきちゃう・・・。 (T_T)


毎年挑戦するけれど失敗ばかり。


どなたか上手に育てる方法を教えてください。




最近始めたポイントカード。

昔はスタンプを押していましたが、
今回は「来院された日時」を書き入れています。


「前回の整体はいつだったかな・・・?」と
施術ペースの確認にも役立てていただきたいからです。


昨日来院された男性にも「ポイントカード」を渡しました。


この方は5年振りの来院。 (@_@)


「次回の来院は5年後」なんてことはないようにお願いしたいです。

 (^_^;)



どんなにお身体の調子が良くても最低「半年に一度」、

ダイエットや筋トレで「身体の変化」を目指している方なら、
「3ヶ月に1度」が整体を受ける目安です。


いくら調子が良い方でも2本足で生活していれば、
必ずゆがみが出てきます。


身体の使い方にはそれぞれ「癖」があるからです。


「半年に一度の“チェック”と“歪み取り”」でよい状態をキープしてくださいね。


また、
ダイエットや筋トレでは「効果を実感できるのは始めてから3ヶ月」です。


「3ヶ月に一度の“チェック”と“歪み取り”」で、
『あなたの3カ月間の努力』を整体で確認してください。


とうよう整体は、
あなたの「健康」と「キレイ」をしっかりフォローいたします。

(^_^)v