骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

半年ぶりに来院された男性。


すごく逞しくなっていたのでビックリしました。

(@O@;) オー


特に上腕の筋肉。

半年前とは見違えるように太くなっています。


何年も前からハードな仕事をされている彼。


なぜそんなに逞しくなった?


人間の“進化”というやつですね。


例えば。


頑張って筋トレしていても、
「スグに結果が出る人」と「なかなか結果が出ない人」
が出てきます。


その人の「素質」「遺伝子」「才能」などもありますが、
一番大切なのは『脳みそに参ったと言わせること』です。


「仕事」でも「筋トレ」でも
脳みそが『今のままでは対応しきれない』と認識すれば
身体は変化(進化)します。


「いつかはそうなる」
と信じていけるかどうかです。


結果が出ない人は、
脳みそがまだ『今の状態でも何とかなる』
と思っているから変化(進化)しないのです。


年齢は関係ありません。


「脳みその判断」だけです。


彼はボディビルをやっていたわけではありません。


何年もお身体を使う仕事をされていただけ。


でも、
この半年で急激に進化したのです。


脳みそが『対応しよう』と認識したからです。


これは、
綺麗になりたい女性でも同じこと。


すぐに「結果が出ないから」とあきらめないで。


脳みそが『あなたの執念には参りました。対応させていただきます』
と頭を下げるまであきらめてはダメです。


その時が思ったよりも「早い」か「遅い」かはわかりませんが、
必ずやってきます。

(*^_^*)


私もあなたが“願いを叶えるまで”一緒に頑張りますからね!

(^_^)v