骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

  研修会

久しぶりに研修会に参加しました。 竜馬が生まれてからは、とても慌しかったけれど整体もなぜか忙しくなってきた。 (竜馬は福の神?) でも整体師としての技術や心構え、診療にあたっての疑問も沢山出てきたので 奈良県の師匠を訪ねました。 夜遅くまで師匠…

  久々のボディビル

整体のクライアントの方と市スポーツセンターにトレーニング。 軽いエアロバイクの後、胸と背中をやったけれどパワーダウンが顕著。 (やっぱ筋肉の萎縮が激しい。かなり怠けていたからなぁ・・・) 予定していた脚まで出来なかった・・・。

  大江川ナイター

「今回こそはビッグワンを!」と意気込んだ大江川。 夕方まで雨が降ったり止んだりで蒸し蒸しする。釣り人は少なくていいのだけれど減水してる。 カナリ頑張ったけれど結局ノーヒットでした・・・。

  100歳(白寿)のお祝い

今日は整体院は臨時休業。というのも父方の祖母がナント!100歳になるということで白寿のお祝い会が田舎でありました。 100歳というと明治末期の生まれなんですよね。 勝海舟先生や徳川慶喜公と同じ時代を生きたなんて、何かロマンを感じちゃうのは僕…