骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タラスブルバのウインドブレーカー。 長期在庫の未使用品。 ワッペンには虫食いの穴が・・・。 (・_・;) 「6800円」の値札も付いたままだし、 たしかに新品。 (^_^;) 家にあるカタログで見てみたら、 80年のカタログでは「6800円」。82年のだと…

こんにちは。美腰をつくる専門家・深谷です。 (^_^) 暖かくなってきましたね。 今日は半袖Tシャツでの整体でした。 ゴールデンウィークも良い天気だといいですね。 とうよう整体は、 ゴールデンウィークの営業もカレンダー通り。 日・祝日以外は営業します…

こんにちは。美腰づくりの専門家・深谷です。 (^o^)丿 ドウモデス 再開から無事1週間が過ぎました。 「おかげさまで」でございます。 m(__)m 「毎日予約で一杯」というわけではないのですが、 施術をお断りすることが時々出ています。 ご希望の時間が重なって…

休日は久しぶりに釣り具屋さんへ。ロッドを新調。 30年前の釣り竿に、 「新調」という言葉は合っていないような・・・。(-_-) ともかく、 今シーズンはこのロッドで決まり!!(^_^)v

こんにちは。美腰づくりの専門家・深谷です。 (^_^) 今週から再スタートした「とうよう整体」。 「長かったねぇ、待ってたよ〜」 なんてお言葉をいただいて感激しております。m(__)m 当院は「とうよう整体」に来院される方々のおかげで ここまでやってこられ…

本日「とうよう整体」を再開しました。お知らせしたとおり、 営業時間は AM10:00〜PM7:00 AM10:00から予約が入っていましたので、 気合が入りました。 これからも張り切っていきます。 よろしくお願いいたします。m(__)m

こんにちは。港区の「骨盤矯正家」深谷です。 (^o^)/ マイド〜 本日、 「整体再開のハガキ」を投函させていただきました。 本当にお待たせいたしました。m(_ _)m 正式な再開日は4/14(月)ですが、 すでに再開準備はできております。 このブログをご覧の…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 (^o^)丿 オゲンキ? 長い間お待たせしましたが・・・「再開院の日」が決まりました。 「4月14日(月)の午前10時です。」 以前のブログでもお知らせしましたが、 営業時間が変更になります。 AM10:00〜PM7…

こんにちは。「再開間近」のとうよう整体・深谷です。 (^o^)丿 ヤッホー 今朝の桜は・・・ 「ほぼ満開」です。 とっても綺麗です。「桜のトンネル」ができています。 荒子川公園「さくらまつり」も開催中。 詳しい情報はこちらから↓荒子川公園ガーデンプラザ htt…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 (^o^)> ドーモデス 今朝の荒子川です。 本日の「桜」開花状況は・・・ 「8分咲き」です。 かなり綺麗で 見応えがあります。 満開にはもう少し・・・ですね。 花見の「場所取り」ロープが 張ってある所もありました。 今…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 (^o^)丿 マイド! 本日の「桜」開花状況は・・・ 「7分咲き」です。 今日は風も強くないので気持ちいいです。 一気に開花も進みそうですね。 フェニックスの桜はライトアップもされていますよ。 (何時までかは知りませ…