骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。骨盤矯正の職人・深谷です。m(__)m 先ほどMさんからメールをいただきました。 一週間前に無事に出産されたというご報告。 やったー!! おめでとうございます。 (T-T) カンゲキ・・・ 体重が40キロにも満たない小柄なMさん。 本当に頑張りましたよ…

こんにちは。名古屋市港区の職人・深谷です。 (^o^)丿 本日の看板。 あなたは「後ろ姿」に自信がありますか? 「背中」は“健康と美しさのバロメーター”です。 お身体のケアは私におまかせください。 (^_^) 「背中でモノを語る」 ということわざがあります。 …

こんにちは。骨盤矯正の職人です。 (^_^) 先週、もう片方の「親知らず」を抜歯しました。 今回はメスを入れたので大変でした。 ほっぺが腫れて変形してる・・・(-_-;) 口の中もかなり腫れて、 一週間経ったのにまだ痛みが・・・(T_T) あまり服用したくないけ…

今日の荒子川。 満開の桜がまだ楽しめます。 でも、 明日からはまた雨の予報。 今年の桜も今日まで・・・? 少し肌寒いですが 夜桜見物なんていかがでしょうか。(^_^)

チョー満開。今が旬です。お見逃しないように。(*^_^*)

こんにちは。骨盤矯正の職人・深谷です。 m(__)m 雨が上がったので、 ダッシュで写真を撮ってきました。 今年の桜も「9分咲き〜満開」になりました。 天気はイマイチですが、 見頃です。 傘持参でお出かけ下さい。 日曜日まで持ちこたえますように・・・(^_…

おはようございます。骨盤矯正家の深谷です。\(^o^)/ 今朝の荒子川。 いよいよ「満開近し」です。(^o^) ただ・・・ 今日の午後からは雨の予報。 おまけに風も強いみたいです。 できるだけ早くお出かけください。 綺麗ですよ〜(#^.^#)

今朝の桜。 開花状況は「5〜7分咲き」です。 早い桜は満開近い木もあります。 明日の夜からは雨の予報。 今年の桜は寿命が短いかもしれません。 今日・明日がチャンスですよ。 是非見に来てください。\(^o^)/

おはようございます。骨盤矯正の職人・深谷です。(^o^) 今朝の荒子川。 桜の開花状況は「3〜5咲き」です。 花見には少しモノ足りません。 ですが、 今日は暖かいようですので お散歩にはオススメです。 週末には天気が悪くなる予報です。 この数日間が見ご…

おはようございます。深谷です。(^o^)丿 今朝の荒子川。 桜の状況は「ちらほら」です。 朝は少し寒かったけれど、 天気は良さそうです。 今日中には「2〜3分咲き」になるかも? 荒子川の下流(西側)に 一本だけ早咲きの桜があります。 「サクラオカメ」と…