骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

名古屋市港区の職人・深谷です。 (^o^)丿



本日の看板。


あなたは「後ろ姿」に自信がありますか?


「背中」は“健康と美しさのバロメーター”です。


お身体のケアは私におまかせください。 (^_^)



「背中でモノを語る」
ということわざがあります。


「背中が泣いている」
「沈んだ背中」
なんて表現もありますよね。



「背中」はあなたの状況が
表れやすいところです。


体調や気分が優れない時、
「後ろ姿」は元気がありません。

(-_-;)


また、
スタイルに自信のある方、
自分自身に自信のある方は
「後ろ姿」も素敵です。


自分では見えない「後ろ姿」。



他人様はしっかり見ています。


スタイルに関しては、
「ジロジロ」というくらい見ています。



正面からでは「目が合ってしまう」ので、
あまり凝視することはできません。


でも、
「後ろ」からだと気付かれないので、
人はじっくり観察するのです。


ですから・・・


あなたのスタイルやしぐさは
『後ろからしっかり見られている』と
思って下さい。


ということは・・・


あなたが「綺麗になりたい」と
本気で思っているのなら・・・


気をつけたいのは「後ろ姿」です。



ここまで言えば解っていただけると
思いますが、

「背すじを伸ばしましょう」
という意味ではありません。


「素敵な後ろ姿」=「健康で自信のある背中」
ということです。


『綺麗になること』=『健康になること』
ということに気付いて欲しいです。


あなたが感じている以上に、
他人様のほうが「後ろ姿」を通して
あなたの事を知っています。


「背中」は“健康と美しさのバロメーター”です。


お身体のケアは私におまかせください。 (^_^)

お気軽に相談下さいね〜

\(^o^)/