骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

いきなりですが・・・


「姿勢を正してください」と言われたら、
背すじを伸ばしますよね。



でも、
その姿勢辛くないですか? (^_^;)


「良い姿勢」が辛いあなた。


「良い姿勢」が辛いなんて、
なんだか変ですよね。



お教えします。


「良い姿勢」が辛いのは、

『骨盤に原因があるから』

です。



下のヘタクソな絵をご覧ください。



本来「良い姿勢」とは『無理のないキレイな姿勢』のことです。



なので疲れません。


それなのに「辛い』ということは、
身体が歪んでいるということです。


ズバリ!骨盤が下がってるんです。



図のように、
骨盤が下がると、背中が丸くなります。


アゴが出てストレートネックになります。

肩や背中のコリがひどくなります。



骨盤周辺の筋肉が弱くなるので、
お腹が弛んだり、足が太くなったりします。



背中が丸くなることで、
バストやお尻が下がります。


骨盤が下がることで良いことは一つもありません。 (-_-;)


一つでも思い当たるあなたは、
骨盤矯正の施術を受けてください。


「キチンと立っている骨盤」は
スタイル美人の必須条件です。


骨盤は大切ですよ!

(^_-)-☆