骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近雨の日が多くて、早朝ウォーキングに行けない・・・。(TOT) でも夕方、雨が上がったので早朝じゃなくて黄昏ウォーキングに。 名古屋港水族館までのいつものコース。時間が違うと景色も違います。 ポートビルと南極観測船「ふじ」を「カシャッ」。 …

長い年月かけて集め続けたカードがようやく15枚になりましたので応募したところ、本日新東亜交易(株)上野分室から商品が届きました。(ウソです) プレゼントとは思えない、とても素晴らしいナイフです。 今度は何年かかるか分からないけれど、20枚集め…

初めての試みとして、モニター募集をすることにしました。 今回の目的は「治療系整体」と「美容整体」の相乗効果を確認することです。 簡単に言うと「同じタイミングで施術した場合と、別々に施術した場合では効果がどの位ちがうのか!?」ということです。 整…

ホームページを再開するため、チェックをしていた時にふと思ったことです。

休止していたホームページを再開しました。 これからもご愛顧の程、よろしくお願いいたします。m(_ _)mホームページはこちら → http://www006.upp.so-net.ne.jp/TOUYOU-SEITAI/

ようやく携帯電話を買い替えました。 今まではソフトバンクで、ゆかりママが家族割の代表だったため機種変更するのも大変。 ママと予定を合わせるのに時間がかかってしまいました・・・。 今回はドコモに替えました。 あの非常に解かりづらい料金明細書が嫌…

久しぶりにトレーニングシューズを買い替えました。 ボクシング用のリングシューズですが、底(ソール)が薄いので足裏の感覚を鍛えるのにいいかなと思い購入しました。 履いてみた感じは地下足袋みたいですね〜。 ウエイトトレーニング(特にスクワットやレ…

三年ほど使用していた携帯電話が死にそうです。 前回の大雪の時に、雪遊びしている竜馬を撮影しようとしたら上手く撮れなかったので「・・・??」と思っていたのですが、数日前からシャッターを押すと電源がオフに。 (ま、撮影機能を使わなければいいか〜…