骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイになっていく女性に 共通していること。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 【“たった○○で〜”のフレーズに乗らない】 綺麗にやせていく女性は、 「ローマは一日にしてならず」 という言葉どおりに行動します。 逆に、 なかなか痩せられな…

こんにちは。骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 今朝、蝉の元気な鳴き声が。 (@_@) !? オヤオヤ、イマゴロ? 木の根元には 新しい抜け殻。 どうやら 羽化したばかりのようです。 今頃どうしたの?? もう仲間は ほとんどいないよ・・・。(-_-;) ゆっくり出てきた蝉さ…

こんにちは。 骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 ドウモ、ドウモ 来院された女性が お友達のことで話してくださいました。 その方は 「なかなか子どもが授からない」 とのこと。 実は「二度ほど妊娠はした」けれど 流れてしまったと。(-.-) なかなか妊娠できない。…

台風一過。梅雨のような毎日が 続いていたから、すっきり秋晴れを 期待したいなぁ〜 \(^o^)/ 本日の看板。 ご自分のカラダのこと、 あなたは知っていますか? 「大切!!」・筋肉のこり・張り具合・骨・関節のゆがみの程度 お身体の状態(クセ)を知って …

こんにちは。 骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿 MOZOの「ムーミンスタンド」に 行ってきました。 注文した「にょろにょろのたね」(笑)マンゴー、抹茶オーレ、ココナッツミルク。 ムーミンのカップに にょろにょろのストロー。カワイイ〜 (#^.^#) ベンチに…

キレイになっていく女性に 共通していること。 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 【“目指していない人”の意見は聞かない・聞こえない】 例えば洋服(ファッション)。 スタイルや コーディネイトについて 努力をしない人の多くは、「今の自分…