骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2015-09-08

こんにちは。


骨盤矯正家の深谷です。 (^o^)丿


MOZOの「ムーミンスタンド」に
行ってきました。



注文した「にょろにょろのたね」(笑)

マンゴー、抹茶オーレ、ココナッツミルク。



ムーミンカップ
にょろにょろのストロー。

カワイイ〜 (#^.^#)


ベンチに腰掛けて
3人で飲んでたら、
通り過ぎる人達に

「ナニあれ〜?」

みたいな感じで
ジロジロ見られました。

(^◇^)


N美さん、
楽しいお店を
教えてくれてありがとう。<(_ _)>



さて、
来たるシルバーウィークの
営業についてのお知らせです。



9/20(日)〜23(水)は
日・祝日ですが営業します。


ですが、
連休前までに
予約をいただいた方のみ
とさせていただきます。



予約が入らなかった日は、
遊びます(笑)。


お酒飲んじゃってるかも〜(爆笑)


ですので・・・
連休に入ってから
連絡いただいても、
お受けできないかもしれません。


その時はご容赦くださいませ。

m(__)m