骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

キレイになっていく女性に
共通していること。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


【“目指していない人”の意見は聞かない・聞こえない】



例えば洋服(ファッション)。


スタイルや
コーディネイトについて
努力をしない人の多くは、

「今の自分」に自信がないです。


自信がないから
目立たない格好(服装)をします。



その人の前を、
「スタイル抜群」の方が
素敵なファッションで
通り過ぎるとします。


その時、
自信のない方はどう思うか?


「何よ、あの服。」
「年甲斐もなく露出して。」
「派手すぎでしょ〜」
「似合ってると思ってるの〜!?」

などなど

多分ボロクソです。

(^_^;)



「かっこいいなぁ・・・」
「私もああなりたい」


と思ったあなたは
目指している方。



少し言い過ぎかもしれませんが・・・


大衆の大半は
『何も目指していない人達』です。



もしあなたが・・・


何も目指していない、
近所の口やかまし
太ったオバチャン達の
意見や評判が一番大切なら・・・


目立たないように、
地味に努力してください。



「狂者にあらざれば興すにあたわず」


上は幕末の指導者、
吉田松陰の言葉。


少し意味が違うかもしれませんが、
成し遂げる方の行動は、
目指していない方から見れば
キチガイ』に思えるものです。



女性が綺麗になる為に
ガンバル姿勢も同じ。


「目指していない人」に言わせれば、


スポーツクラブに通い
毎日汗を流す。


化粧品やサプリメントにお金を使う。


食事に気を使う。


無駄な間食をしない。


整体に通い
常に身体を整える。


などなど

常に頑張っている姿勢は、
キチガイ」とまで言わなくても
充分「変わり者」です。

(>_<)



あなたの目指す「ゴール」にも
よりますが、

近所のオバチャンに
「あんたはいつまでも綺麗だねぇ」
と言ってもらいたいのか。


それとも、

目指している方に
「かっこいいなぁ・・・」
「私もああなりたい」
と思われたいのか。



“大衆の声”は聞かない・聞こえない


これが正解。


続きはまた。

m(__)m