骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。骨盤矯正の専門家・深谷です。 今月は 「知り合いからの紹介で・・・」と来院される、新規の方が多いです。本当にありがとうございます。 m(_ _)m − 新規に来院されたあなたへ − ご来院ありがとうございます。ようこそ、とうよう整体に来院…

こんにちは。骨盤矯正の専門家・深谷です。 先日、ヒゲのレーザー脱毛に行ってきました。最近報告していませんでしたが、 これで8回目です。 「ヒゲはどうなったのか」といいますと・・・ まだまだ、なくなっていません。残念・・・。(−−;) 初めから3回…

こんにちは。名古屋市港区の骨盤矯正師・深谷です。 「中華料理」って、無性に食べたくなったりする時ありませんか?私は、時々食べたくなります。 またビールやお酒に合うんですよね〜、中華料理って。 (^O^)b 昨夜、妹家族と中華料理を食べに行きま…

こんにちは。骨盤矯正専門の整体師・深谷です。 私には、難病と闘っている後輩がいます。彼は、高校時代に「釣りの同好会」を創立した時の1学年後輩でした。 「釣りの腕前」も「人柄」も素晴らしい彼が、今闘っているのは『脊髄小脳変性症』です。 かつて、…

こんにちは。港区の骨盤矯正師・深谷です。 ウエストシェイプ(くびれ)計画が順調です。 体重が70キロを切りました。 ウエストも80センチを切りました。 無理なダイエット、やせがまんをしていないので、 体調はとてもいいです。 お腹の脂肪を、あとも…

こんにちは。骨盤矯正の専門家・深谷です。 竜馬の授業参観に行ってきました。 授業では「お買いものごっこ」を見学しました。 だんだん大きな数字が解るようになってきた竜馬。そのうち、プレゼントに必要な金額も大きくなってくるのでしょうね・・・(−_−…

こんにちは。名古屋市港区の骨盤矯正師・深谷です。 来院された女性が、 「2月に海外旅行へ行くので、その前に整体をお願いします」 と、来月の予約を取って帰られました。 うわ〜いいですね〜、海外旅行。私も行きたいです。飛行機には、もう20年近く乗…

こんにちは。 名古屋市港区の骨盤矯正師・深谷です。 昨日は、伊勢志摩へドライブに行ってきました。 目的地は「志摩マリンランド」。 マンボウが有名な水族館です。 小じんまりとした施設で、2時間あれば十分くらいでした。 のんびり見学を楽しんだ後、「…

こんにちは。 名古屋市港区の骨盤矯正師・深谷です。 30年くらい前にあった「スーパーカーブーム」を覚えておられますか?若い女性には、今一つピンとこない話題かも・・・ゴメンネ 「カウンタック」「ミウラ」「イオタ」・・・私も当時、夢中でした。 最近、…

こんにちは。港区の骨盤矯正師・深谷です。 とうよう整体に来院された方には、他院の整体を体験されたことのある方が多くみえます。 その中から、 私が「えっ、それマジですか!?」 と思った話をいくつか紹介します。 『朝予約表に名前を書いて、施術を受け…

こんにちは。 港区の骨盤矯正師・深谷です。 久しぶりに、新しい名刺を作りました。新しいロゴは「ピンクのハート」です。 「ハート」は、とうよう整体の専門である「骨盤」をイメージしています。「ピンク」は、とうよう整体のイメージカラー。「愛情」「友…

こんにちは。 名古屋市港区の骨盤矯正師・深谷です。 今日は大変な天気ですね。名古屋は雨ですが、積雪のある所は心配です。お怪我をされないように、十分に注意してください。 年末に、沢山あったVHSビデオを片付けようとしたところ、松山千春さんのドキ…

こんにちは。とうよう整体の深谷です。 久しぶりに京都へ行ってきました。いやいや、近くなりましたね〜京都。 二条城に行ってきたのですが、思っていたよりずっと楽チンなドライブでした。 昔は、もっと時間がかかって大変だった記憶があるのですが・・・。…

こんにちは。 港区の骨盤矯正師・深谷です。 新調した施術衣が届きました。 「デザイン白衣」てやつです。 今年のとうよう整体は「オシャレなユニフォーム」にこだわってみようかな・・・。(*^・^*) (年甲斐もなく) 当院からの連絡です。 当院を利用…

こんにちは。港区の骨盤矯正師・深谷です。 今日、新規で来院された女性。明るくて、とても素敵な方でした。 でも、話をうかがうと「数年前に大変な病気をされた」との事でした。 辛い経験を乗り越えて、魅力的な女性になられたのですね。 「試練を乗り越え…

こんにちは。 今日も風が強いですね。 木曜日はジムがお休み。久し振りの喫茶店でコーヒータイムをしました。 お店を出ようして財布の中を見た時、使いかけのチケットを発見。たしか、病気になった年に購入したので4年位経っているはず・・・。 私は、その…

こんにちは。骨盤矯正マニアの深谷です(笑) 今日は、当院の隠れ(?)人気メニューの紹介です。 ご存じの通り、当院では 「体調がよくなるコース」 「キレイになるコース」 を用意しております。 「体調がよくなる」ように施術していけば、どんどん綺麗に…

こんにちは。骨盤ケアの専門家・深谷です。(^o^)/ 準備をしているところへ携帯電話が鳴りました。「先生〜、今日急に用事ができちゃって。 予約を明日に変更できませんか〜?」 いきなり時間が空いちゃいました・・・。 というわけで、 ただ今ブログを…

こんにちは。骨盤矯正師の深谷です。 先週は臨時休業をいただきスミマセンでした。事情により、長野に帰省してきました。 仕事を休んだ私が言ってはいけませんが・・・、 北アルプスが最高に綺麗でした♪新そばが最高の味でした♪雪景色の温泉も最高でした♪ 本…

こんにちは。 いきなりですが、軽自動車にはねられそうになりました。 青信号で横断歩道を渡っていたら、向こうから軽自動車がいきなり右折。間一髪のところで急ブレーキをかけてくれたので助かりましたが・・・。 新年早々ビビった、骨盤矯正師の深谷です。…

新年あけましておめでとうございます。骨盤矯正の専門家・深谷です。 本年もよろしくお願いいたします。 今年、あなたの目標は何でしょうか?あなたがやりたいことは何ですか? 大きな夢。ささやかな夢。 お金が必要なこと。時間が必要なこと。協力してくれ…