骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正の専門家・深谷です。


先日、ヒゲのレーザー脱毛に行ってきました。

最近報告していませんでしたが、
これで8回目です。


「ヒゲはどうなったのか」といいますと・・・



まだまだ、なくなっていません。

残念・・・。(−−;)


初めから3回目くらいまでは、
とても順調でした。


でも、


最近はレーザーに行くのが2カ月間も空いたりして、

その間に、
ヒゲが勢いを取り戻してきたような・・・。


婦長さんによると、

「ヒゲは他の毛よりも強いのでしぶといけれど、定期的(2週間に1度)にキチンとやれば大丈夫」

なのだそうです。


もっと弱くていいのに・・・。

私のヒゲ。


一刻も早く、なくしてしまいたいので、
婦長さんの言われるように通います。


でも・・・
あと何回位かかるのでしょうか?


この気持ち、

とうよう整体に来院された方が

「先生、私の症状は何回くらいでよくなりますか?」

とおっしゃるのと同じですね。

(^^;)