骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

mrheddon2013-01-28

こんにちは。

名古屋市港区の骨盤矯正師・深谷です。


「中華料理」って、無性に食べたくなったりする時ありませんか?

私は、時々食べたくなります。


またビールやお酒に合うんですよね〜、中華料理って。 (^O^)b



昨夜、妹家族と中華料理を食べに行きました。

お気に入りのお店で、時々お邪魔しています。



このお店はスゴイんです。

何がスゴイかといいますと・・・


「量が多いのに値段が高くない。そして美味しい。」


三拍子そろっています。



よくありがちな、

「味はイマイチだけれど、量はメチャクチャ多い」

みたいなお店ではありません。


お店の大将は、横浜の有名中華料理店で修業をした方ですので、
話題性を狙った商売はしていません。


正統派です。



では、どの位「量が多いのか」といいますと、

添付した画像を参考にしてください。


妹の手前にあるメニューが

「バリそば」と「唐揚げ」です。


遠近法を使っているわけではなく、

本当に多いです。

だいだい普通の三人前くらいです。



ここには写っていませんが、

「あさりラーメン」や
「炒飯の大盛り」も

かなり激しい量です。


「私達は食いしん坊だから、少しくらい多くてもへっちゃら〜」

なんて、

注文し過ぎないようにしてくださいね。


「バリそば」「唐揚げ」「あさりラーメン」「炒飯の大盛り」

この4つは、
「2〜3人でやっと食べられる量」
だと思って注文してください。



このお店の名前は「中華料理しんちゃん」です。


場所は、当院から一番近い中華料理屋さんですので
ネットで調べてください。

スグ判ります。

定休日は、たしか木曜日だと思いますが、
たまに臨時休業があるかもしれません。



ちなみに・・・

「とうよう整体から“美味しいよ”と紹介されてきました」

と店長さんにアピールしていただいても、

特にサービスはありません。

あしからず。(笑)