骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。「超・結果にこだわる矯正家」の深谷です。 (^o^)丿 今月は新規の方が何名様も いらっしゃっています。 ジム仲間の女性もいらっしゃいました。 ようこそ「とうよう整体ファミリー」へ。 m(__)m 「何所よりも早く結果を出す」 が私のポリシーです…

本日の看板。 今年は飛び飛びでまとまりがないGW。 あなたはお出かけ組? (^o^)丿それともお仕事組? (+_+) とうよう整体は「カレンダー通り」の営業です。 (*^^)v どちらの方も、 無事に有意義に過ごせますように。 お休みの方は、 『溜まった疲れを取る…

ナガシマスパーランドで開催中。ティラノサウルスの肉体を 再現したのは世界初だそうです。 少々グロい標本もありますが、 かなり見応えがあります。 「将来は恐竜博士になる」と 言っている竜馬は大興奮でした。 ゴールデンウィークにお出かけ されてはいか…

こんにちは。港区の「骨盤矯正家」深谷です。(^o^)丿 九州で起きている地震。 被災された方に心よりお見舞い申し上げます。m(_ _)m 一時も早く治まって欲しいです。 これ以上の被害が出ませんように。 心から祈ります。 私は大したことは何も出来ないけれど…

こんにちは。「結果」にこだわる矯正家・深谷です。(笑) 現在は3ヶ所のジムを使い分け。 それぞれのジムに素晴らしい所がある。 モチベーションを上げてくれる 会員さんがいる。 会うのが楽しくなる知り合いもいる。 目指している仲間に「良い刺激」を も…

こんにちは。 「下町の保健室」を目指している深谷です(笑)(^o^)丿 最近ジムで知り合った方が数人。 練習時間が限られているので、 なるべく知り合いは作らない。 職業も明かさないようにしています。 でも・・・ 何らかの拍子にバレてしまう。 (^_^;) 本…

先日のこと。 「ホームページを見た」という方から連絡が ありました。 「子供がいてなかなか時間が取れないけど、 身体がどんな状態なのか診てほしい」とおっしゃるので、「小さいお子さんがおられると、 ご自分の時間を作るのが大変かと思いますが なんと…

こんにちは。下町の療法家・深谷です(笑)(^o^)丿 今年は長く楽しませてくれた桜ですが 本日の突風で終了でしょうか・・・。 (-_-;) 来シーズンもまた 楽しませてくれるでしょう。 とうよう整体から ゴールデンウィーク(GW)の営業について のお知らせで…