骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

本日の看板。


今年は飛び飛びでまとまりがないGW。


あなたはお出かけ組? (^o^)丿

それともお仕事組? (+_+)


とうよう整体は「カレンダー通り」の営業です。 (*^^)v


どちらの方も、
無事に有意義に過ごせますように。


お休みの方は、
『溜まった疲れを取るチャンス』です。


とうよう整体で体調を整えてから、
休暇をお楽しみください。


また、
「休暇中の疲れ」は
とうよう整体で降ろしてから
日常生活へ。



お仕事の方、
お休みが取れる時はとうよう整体へ。


私が労います。(笑)


GW中は「日・祝日も対応可」です。


でも「早い人勝ち」ですのでお早めに。


あと・・・
私がお酒を飲んでしまった日はアウトです。(爆笑)

(#^.^#)


さあ、いよいよ来週です。