骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

「超・結果にこだわる矯正家」の深谷です。 (^o^)丿



今月は新規の方が何名様も
いらっしゃっています。


ジム仲間の女性もいらっしゃいました。


ようこそ「とうよう整体ファミリー」へ。 m(__)m


「何所よりも早く結果を出す」
が私のポリシーですので頑張ります。


ココロを一つにして、
「元気づくり」「キレイなカラダづくり」
を達成していきましょうネ。

(^_^)v




さて、自己紹介の続きです。


中学時代は、
ほとんど記憶にありません。


部活は「バスケットボール部」。


背も高かったので、
なんなくレギュラーになれました。


勉強は全くやりませんでしたので、
「中」くらい。



「目標」も「夢」も持たず、
また考えることもせずに過ごしていました。


ですので・・・


「熱い想い」
「青春」

と呼べるような記憶は一切ありません。


なんとなく三年間が過ぎ、
目標でもなかった高校に
入学することになります。


続きはまた。



では全然面白くないので、
「中学卒業時」の写真を暴露します。

 ↓

 ↓

 ↓


今と全然違うでしょ?


どうぞ笑って下さい(笑)