骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。 道端で、郵便局の女性に出会いました。 女性はこちらに駆け寄り、「年賀状の受付が始まりますので、よろしければ予約お願いします!」と。 「8月で、まだまだ暑いのに年賀状!?」と思ってしま…

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。 来院された女性と、たまたま「ぎっくり腰」の話になりました。 すると女性、 「えっ、先生のところはぎっくり腰の時も来ていいんですか?」 とおっしゃるではないですか。(驚) 「えっ、モチ…

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。 最近、師匠と全然連絡が取れません。 何度電話しても、留守電ばかり・・・。 やっと電話が繋がったのですが、 「ゴメン、ゴメン。何回も電話させちゃって。お盆過ぎから、あまりに予約が多く…

こんにちは。「骨盤矯正で膝痛も改善する整体師」の深谷です。(^O^)/ 最近、膝痛で来院される女性が多いんですよね。毎日膝の施術をやってます・・・。 時間が取れなくて、ジムには一か月以上行けていません。 「たまには外の空気も吸わなくっちゃ」 …

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。(^O^)/ お盆で休みを沢山いただき、長野でリフレッシュしてきました。 ほとんど寝てばかりでしたが・・・(苦笑) 沢山休んだ分、帰って来てからは忙しい日が続いています。 昨日も、早朝…

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。(^O^)/ 我が家のカブトムシなんですが・・・ 昨夜、ケースをよく見ると すでに、産んだ卵から幼虫が孵っています! 子供の頃は、とっても貴重だったカブトムシ。 まさか・・・ こんなに…

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりだけじゃなく、便秘も改善する整体師」の深谷です。(笑) ロンドン・オリンピックの日本勢スゴイですね。 こんなメダルラッシュを見るのは初めてです。 「こんなに身体が小さくては世界では通用しない。オリンピックは出場で…

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。 八月もメチャ暑いですね〜。 ようやく暑中見舞いのハガキを投函することができました。 モチロン、楽しみにしていただくほどのものではありませんが・・・ 「この夏はアクシデントもなく、ど…

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。(笑) 「午前中は一緒にお勉強する」と約束していた竜馬がどこにもいません。 どうやら、母に付いてどこかに出かけたようです。 逃げたか竜馬・・・ (^^;) まあ、私は落ち着いて仕事がで…