骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。


道端で、郵便局の女性に出会いました。


女性はこちらに駆け寄り、

「年賀状の受付が始まりますので、よろしければ予約お願いします!」と。


「8月で、まだまだ暑いのに年賀状!?」

と思ってしまった私。


巷では、もう冬に向かって動いているんですね・・・。




さて、本日で8月も終わり。


竜馬の夏休みも終わりです。


彼のお陰で、いろいろな体験ができた夏でした。


また、多くのママさん達と知り合いになりました。


私がいつも思っていること。


それは・・・


「女性達は、仕事・家事・子育てに本当に頑張っている」


あらためて感じた、この夏でありました。



頑張る女性達を、私は本当に尊敬しています。



「夏休みの間、本当にお疲れ様でした!!」


これからも、体調に気をつけてくださいね。


さあ、明日から9月。


まだ暑い日もあると思いますが、「秋」の始まりです。


「食欲の秋」「読書の秋」「実りの秋」「スポーツの秋」「芸術の秋」など、いろいろな意味で使われる「秋」という言葉。

どちらかというと、良い意味で使われることが多いように感じます。


私も、9月は仕事に、プライベートに「やりたいこといっぱい!!」です。


楽しくガンバリますよ〜。 (^^)v