骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。「骨盤矯正で肩こりを改善する整体師」の深谷です。


来院された女性と、たまたま「ぎっくり腰」の話になりました。


すると女性、


「えっ、先生のところはぎっくり腰の時も来ていいんですか?」


とおっしゃるではないですか。(驚)



「えっ、モチロンいいですよ〜」と答えました、私。



どうやらこの女性は、当院を「美容整体専門」と思っておられたようです。(汗;)




ホームページにも若い女性がいっぱい登場していますからね・・・。


骨盤矯正も最近は「美容」のイメージがありますし・・・。


ホームページの中に勘違いするようなところがありましたら、スミマセン。


もし、紛らわしい表現や分かりにくいところがありましたらご指摘いただけるとうれしいです。

m(_ _)m



改めまして、

とうよう整体は、「治療系整体」も「美容整体」もやっております。


どちらもメチャメチャ得意です。(笑)


また、

来院される方は女性がとても多いですが、「女性専門」というわけではありません。


真剣に悩みを解決したい方であれば「男性」も歓迎します。


まずは、お気軽に相談くださいね。