骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。「女性のキレイを応援する」骨盤矯正家の深谷です。(笑)(^o^)丿 メリークリスマス♪\(^o^)/ 何かと慌ただしい年の瀬ですが・・・クリスマスの夜だけは 御家族やパートナーとゆっくりと。 そんな心のゆとりもいいですね。(^_^) さて、前回の続き…

こんにちは。「女性のキレイを応援する」骨盤矯正家の深谷です。(笑)(^o^)丿 いよいよ年末が近づいてきましたね。 あなたは、 今年の「お身体の目標」は達成できた でしょうか? 私自身は、 「体重70kgで体脂肪率10%」 という目標を立てました。 12…

こんにちは。「女性のキレイを応援する」骨盤矯正家の深谷です。(笑)(^o^)丿 いよいよ寒くなってきましたね。 冷え込みがキツイ・・・(+_+) 今年もあと少しです。 良い年末年始が迎えられるよう、 お互い体調に気をつけましょうね。(*^_^*) さて今回は、 …

こんにちは。「美腰職人」の深谷です(笑) (^o^)丿 昨夜は「父と義弟の誕生日会」と題し お寿司屋さんへ。 職人さんの握りを 堪能させていただきました。 やっぱり“魂”の入った仕事は 素晴らしいですね。 同じ職人として、 感じる事の多い一夜でした。(^_^) …

いきなり本題ですが、 年末年始の営業についてお知らせ。 年内は12/31(木)まで営業します。 年始は1/4(月)から営業します。 良い年で終わりたい。 新しい年を良いスタートで始めたい。 そんなあなたに 私が「追い風」になります。 ご連絡を待っ…

こんにちは。「美腰づくり」の深谷です。 (^o^)丿 師走ですね。 これから年末年始にかけて お忙しくなると思います。 「肩こり」や「腰痛」の方が 多くなる12月。 大掃除、お子さんが冬休みに入る、お仕事では、 年内最後の追い込み、などなど 疲れやすい…

こんにちは。 「癒しの整体師」深谷です(笑)。 (^o^)丿 港区にお住まいのM・Yさんに アンケート(みなさまの声)を 書いていただきました。 舞台女優のM・Yさん。 多忙な中で、 「育児」も「ボランティア」もしておられます。 交通事故の後遺症があるの…

モデルさんのような体型に なりたかったら、「モデルさんのライフスタイル」を そっくり真似すればいい。 バレリーナのような 引き締まった体型に なりたかったら、「バレリーナのライフスタイル」を そっくり真似すればいい。 ライフスタイルの『全て』をコ…

昨夜は義弟と飲み会。 (#^−^#) 今朝は寝坊して6時に起床。 ウォーキングもいつもより遅い出発。 でも、 まだ真っ暗。 日の出が6時半過ぎですからね。 朝陽を浴びて帰宅すると、 居間にはストーブがついている。 家の者たちは まだ寒そうに、 まだ眠そうに…

最近通い始めたジムの ロッカールームで・・・ お爺さん達に囲まれちゃった。 「女性三人寄れば姦しい(かしましい)」 ということわざがある。 「うるさくて耳障り」 という意味なんだけれど・・・ 『女性に失礼だ』と思った今日。(^_^;) お爺さん達も充分…

今日は義弟の誕生日。\(^o^)/オメデタウ 義弟と妹はテニス「IPTL神戸大会」観戦に。 只今観戦中。 錦織圭が出ないのは残念だけれど・・・ 「シャラポワVSイバノビッチ」を 生観戦できるなんて羨ましすぎる!! あの二人なら私も観たい。(#^.^#)