骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

「美腰職人」の深谷です(笑) (^o^)丿


昨夜は「父と義弟の誕生日会」と題し
お寿司屋さんへ。


職人さんの握りを
堪能させていただきました。


やっぱり“魂”の入った仕事は
素晴らしいですね。



同じ職人として、
感じる事の多い一夜でした。

(^_^)



さて本日の看板。


今年もあとわずか。


慢性的なこり・いたみは
『今のままではいけない』
というサインです!!


お身体のお手入れ・メンテは当院で。


これから忙しくなる今だから・・・
ムリをしないで・がまんしないで。



「寝違い」や「ぎっくり腰」などを
『急性的な症状』といいます。


『慢性的な症状』とは、
特別な何かをしたつもりじゃないのに
こったり痛くなったりする症状
のことです。


『慢性的な症状』は
現在の生活の積み重ねが原因です。


なので・・・
今すぐ何かを変えないといけません。


大抵の場合は、
「体力不足」か
「メンテナンス不足」です。


まずは「身体の疲れ」を取って、
歪みを矯正しておきましょう。



年末に向けて、
これから忙しくなる時期だからこそ。


ほったらかしにして
『急性的な症状』にならないように。



私が癒します。


コリ取ります。


歪み取ります。



おまかせください。 (*^^)v