骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

こんにちは。

骨盤矯正の職人・深谷です。(^o^)丿


ゴールデンウィークはいかがでしたか?


私は結構仕事してました。


予想以上に予約をいただいて、
思いもよらぬ楽しい施術の日々でした。

(*^^)v


今週は「気の補充」やってます。


身体のメンテナンス。


クラシックのコンサート鑑賞。


「歯の治療」も終了しました。(^^♪


明日はトレーニングジムに行けるかな・・・?



さて、本日の看板。


5月に入り、
すっかり暖かくなりました。


体調は良いですか?


今年は酷かった方が多い花粉症。



実は、まだ続いているようです。

(@_@;)


目のかゆみ・ちくちく・しょぼしょぼ、
鼻水・ムズムズ、
喉の痛み・イガイガなど、


「例年ならそろそろ無くなっても
いいハズなのに・・・」


という方が沢山おられます。


また、
上の症状は出ていなくても・・・


頭痛、首痛、肩こり、背すじの痛み、腰痛の
お悩みが出ている方もいらっしゃいます。



「花粉症」や「黄砂」の可能性大ですね。

(^_^;)


どちらにしても・・・
「我慢」していたり
「薬を飲んで症状を抑えて」いても
体質改善にはなりませんので・・・


お悩みから卒業したいのなら
私に相談してくださいね。

m(__)m