骨盤矯正で元気にキレイに❤とうよう整体のブログ

名古屋市港区で「女子力がUPする施術」をやってます。ブログは「ぶっちゃけ本音トーク」です

最近は「短時間で高額の施術料」がトレンドらしい。


「短時間で結果を出す」ほうが
インパクトがあるんだって。


「“同じ結果”なら短時間のほうが
喜ぶ人がいる」とも。


また、
「高額の施術料」はスゴイ技術だと思わせる
効果があると。



どれもこれも、
施術者側の都合でなきゃいいけどね。


「経営(収入)を安定させたい気持ち」は
わからんでもないけど、

そんなんじゃ「身体全体を診る」時間は無いわなぁ〜



「辛い」とこだけやって、
全体の「軸」は放っておくつもりなのか?



他所はともかく、
私は「そんなトレンド」くそくらえ。

(-。-)y-゜゜゜